2008年 12月 09日
冬のファーマーズ・マーケット

今日も寒い一日でした~。
午後からなんか嫌~な感じ。ちょっと寒気がするのです。今日はあったかくして早めに寝る事にします。風邪は早めの予防が一番!
久しぶりにファーマーズ・マーケットへ行きました。
この洋ナシのひょいっとしている枝の部分、たまらなくかわいい!

この季節ならではの温かい色味のブーケ。
はなやかです♪

バス・ソルトやせっけんを売るお店。ナチュラルな感じがとても素敵です。今度、ここのお店でせっけんを買ってみたいな。

ドライ・フルーツや、レーズンもいろんな種類が売っています。これはアプリコット。おっきな小鳥さんは、レーズンを買って、家で時々ぽりぽり食べてます。
ファーマーズ・マーケットに行くと、写真を撮る方に気を取られて、お買い物を忘れがちな私です。次は、カメラ持たずにちゃんとお買いものしなくっちゃ。

義理の両親の帰国を待たずに、おっきな小鳥さん寒い場所へ先週は出張に行っていました。
金曜に無事に戻り、【はい!これお土産!】とくれたのが、コレ。バス・ボム!
【忙しかっただろうから、お土産よかったのにぃ~】なんて口に出しつつも、やっぱりとってもうれしい私。
【ありがと!なになに?】と袋をあけると、かわいいころころのバス・ボムが3つ!
後で調べてみると、このバス・ボムを買ってくれたお店は、この辺にないお店でした。小鳥さんは、こちらでは手に入らないお店のものをお土産にしたかったのだそうです。
一番大きなサイズのバス・ボムは、私の大好きな紫色!さすが~、私の旦那さま、私のスキな色を選んでくれるんだ~。ワイワイ!
小鳥さん、忙しいお仕事の合間に、私のお土産の事まで考えてくれて、本当にありがとう。
私、とってもうれしいよ♪
このバスボム、もったいなくってしばらくお風呂にぼちゃんできそうもありません!
ほんと、たまらないかたちですね。
ドライフルーツもおいしそう。
冬の日ざしの中の写真、ほんとにすてきです。
赤も青もとってもきれいですね。
このフォルム。かわいいですよね~!!大好きです。
今の季節はいろんなドライ・フルーツが売っているんです。
冬の光はすぐに暗くなってしまうあので、早めにおうちを出ないとなかなかいい写真が撮れない気がするので、早起きしなくっちゃです(笑)

とっても素敵~♪
バス・フィズ(ボム)のお土産も素敵。
さすがご主人、ミーちゃんの好みをよく知ってるね♪
そのうちバス・フィズも作ってみたい私です。
上の記事の生地のミュージアムも素敵。
クラフト好きにはたまらないよね♪
わ~♪そんな風に言っていただけてうれしいです!!
昨日小さい方のバスボムを入れてみたんですが、しゅわしゅわ、そして、体の芯からあたたまりましたよん。
バス・ボムと、バス・ソルト、私も作ってみたいとず~っと思ってて。
いつかご一緒しませんか??
ミュージアム、歴史を感じられる素敵な所でしたよ★