ただいま!

ただいま!_d0124248_8494287.jpg

 昨日の夕方に無事におうちに戻りました。

いやぁ~、この一週間、本当に素敵な旅行をさせてもらいました。興奮冷めやらぬとは、まさにこのこと、そして旅行から戻って、一日経った今も、なんだか夢心地で、長い素敵な夢を見ているようで・・・。10年ぶりにフランスの地を再び踏めたこと、本当にうれしく思います。

これからは、しばらく旅行の記事が続くかと思いますが、どうぞみなさまお付き合いいただければうれしいです。

さてさて、旅の後のお決まり、大お洗濯大会と、大お掃除大会中に、今回の旅の写真を全部HDに入れる事が出来ました。おっきな小鳥さん約2000枚!!そして、私、約500枚!なんて数でしょう。小鳥さんの写真の数には、本当にびっくり。その数の分楽しんでもらえたようで、よかったです!

今日は、まだ時差なのか、疲れからなのか、ぼ~っとしてしまっているので、取り急ぎ帰国のお知らせまで・・・。

今日はこれから残りのお洗濯と、お片づけ・・・。あと、お昼寝も(笑)
Commented by kazuyo at 2008-10-08 09:31 x
ミーちゃん、おかえり~!
楽しい旅行だったみたいで良かった^^
記事、楽しみにしてるよ~♪
まずはゆっくり休息を・・・
Commented by anjii at 2008-10-08 14:30 x
おかえりなさい!
いいなぁ、フランス!私も絶対にまた行って見たい国のひとつです^^もちろんパリ以外も!
旅行記、楽しみにしています~*
Commented by mellow-stuff at 2008-10-09 06:12
★kazuyoちゃん
 この前は、メールありがとう!
ただいま!無事に戻ってきたよ!!

今回は、一日半くらいですっかり時差も抜けて、もう通常の生活に戻りました。旅行記、良かったら読んでやってね!
Commented by mellow-stuff at 2008-10-09 06:13
★anjiiさん
 ただいまです!
行ってきたばかりなのに、もう既にまた行きたくなってしまっています~(笑)パリはもちろんのこと、私も行った事のない郊外にも行ってみたいです!!
by mellow-stuff | 2008-10-08 08:56 | 旅行 | Comments(4)