桃とくるみのパウンド・ケーキ

桃とくるみのパウンド・ケーキ_d0124248_7285357.jpg

 昨日はお天気も悪かったし、ずっとおうちだったので、パウンド・ケーキを焼きました。
桃の缶詰と、くるみを砕いたのを入れたパウンド・ケーキです。

焼いている最中からとてもいい香り♪出来上がって、端っこを試食・・・。

【お、おいしい!】

そして、早速夕食の後に、旦那さんにデザートとしてコーヒーと一緒に。

【やるね~♪】
と旦那さん。お褒めの言葉をもらいました。旦那さんは、甘いものが大好きなので、私が作ったお菓子が好評だと、とってもうれしい。桃の甘さと、くるみの食感がとてもいい感じのケーキでした。
桃とくるみのパウンド・ケーキ_d0124248_7315149.jpg

そして、あまりにもおいしかったので、調子に乗って、もう一台今日焼いちゃいました♪
そして、また試食♪あ~幸せデス。手作りのお菓子は、失敗する事もあるけれど、上手に出来たときは飛び上がる程うれしい。そして、手作りっていいな~とまた実感するミーなのです。
Commented by mikik55 at 2008-01-12 08:46
美味しそう♪こっちにも香りが届くといいのになぁ・・・・
ミーさまのお菓子&お料理にはアイディアがいっぱいで
とてもお勉強になります。
いっぱいお勉強させてくださいね、感謝しています!
Commented by mellow-stuff at 2008-01-14 07:12
★mikiさん
 とってもおいしかったです♪食べる前にちょっとトースターで焼くと周りがカリカリっとしてまたいい感じです♪

いや~とんでもないです!お菓子作りは全然得意じゃなくって、なかなか上手に行かない事も多々ありなんです。こちらこそ、いつもコメント、本当に感謝しています。ありがとうございます!
by mellow-stuff | 2008-01-12 07:33 | お菓子 | Comments(2)