Halloween

Halloween_d0124248_1616596.jpg

 今日はHalloween!
去年は旦那さんがカボチャのクラフト・ランタンを作ってくれました。
今年は帰国して間もない為、特には何もしませんでした。

みなさんは、どんなHalloweenをお過ごしですか??

話は変わって、昨日の地震はニュースによると、マグニチュード5.6のかなり大きな地震でした。とにかく無事でよかったです。
震源地に近いオフィスなどでは棚からモノが落ちたり、引き出しが勝手に開いてしまったりした所もあったとか。怖い!

私は、時差ボケ真っ最中。
今朝はがんばって6時台に起床したものの、昼間一人の事も多いせいか、11時には気付いたら夢の中で・・・(笑)
元の生活時間に戻れるには、まだ少し時間がかかりそうです。
Commented by marmellata_dolce at 2007-11-01 22:26
ぎょへーーーっ(驚)
ここはミーさんのサイトで間違いないよねぇ・・・と一瞬思ってしまいました。
キーホルダーorストラップでしょうか。
レゴブロックのパーツのようにも見えますね。

地震、そんなに大きかったんですね。
ご無事で本当に良かったです。
Commented by チッコイ・オネータマ at 2007-11-02 08:17 x
サン・フランシスコに帰ったのですね。そんなに大きな地震、時差呆けの最中で良かったですね。今回の日本帰国は、私の国際学会とぶつかって、充分もてなせなかったのが心残りです。4月の帰国の時は大歓迎するぞ、と今から張り切っています!
Commented by mikik55 at 2007-11-02 08:30
大きな地震、大変でしたね?
何事も無くって良かった・・・・
うちのハロウィンも無事に終わり、ほっとしています。
子供達には大イベントですから・・・・
Commented by mellow-stuff at 2007-11-02 10:12
★じゃむさん
 あはは。びっくりしましたか?
ご名答!コレはレゴのキーホルダーです。ちゃんと脱ぎ着できて、夜には光るのですよ~♪

地震はかなり大きくて、一瞬ちゃんと防災用の食べ物そろえた方が・・・と思った程です。でも、やっぱり食べ物の事を思い出す私(笑)
Commented by mellow-stuff at 2007-11-02 10:14
★チッコイ・オネータマ
 ただいま!
ほんと、ボケボケ中に~ほげ~っとしてたらグラグラっと。
立っていられない程の揺れって初めて経験しました。

いやいや、帰国した時にそれはそれは立派なお寿司をご馳走になったじゃないですか~!もうそれだけで充分です!本当にありがとう!

国際学会、すべて良く運んでよかったです!あのチラシを見て、hiyayakkoとさすがだね~と言ってたんです。これからも、いっぱい活躍してくださいね!

4月にはお花見したいです。(ウチの庭で♪)
Commented by mellow-stuff at 2007-11-02 10:15
★mikiさん
 はい!びっくりでした~!!
火を使ってなかったので、落ち着いて行動できて良かったです。

ハロウィンは、チビちゃんたちにとっては大きなイベントですよね!
息子ちゃんは、何のコスチュームをお召しになったのでしょうか~?
かわいいんだろうなぁ。
by mellow-stuff | 2007-11-01 16:20 | 日々 | Comments(6)