サンフランシスコ空港から成田へ

サンフランシスコ空港から成田へ_d0124248_16362564.jpg


 無事日本に到着しました♪
今回も朝早くからサンフランシスコ空港へ。
まだ人もまばらで、朝のやわらかい日差しの中、徹夜明けの眠い目をこすりながら、小鳥さんとチェックイン。

久しぶりの徹夜はやっぱり眠い!
自分が何をしているのか、今からどうしようとしているのかさえわからない?(笑)
サンフランシスコ空港から成田へ_d0124248_16384592.jpg


チェックインを済ませて、搭乗時間まではと言うと・・・
やっぱり、おにぎり!

家を出る数時間前に作った梅のおむすび、2人で一気に4つ完食しちゃいました。

飛行機は3人席のうち1席はラッキーな事に空席だったので、肘掛を下ろして私は贅沢に2席使って横になって寝る事ができました。徹夜のせいもあってか、飛行時間中はほとんどず~っと寝ることができちゃったので、すぐに日本に到着した気がします★

空港について、湿気のある風を感じて、【あ~ふるさと日本!ただいま!】って思いました。
でも、やっぱり疲れた~(笑)
サンフランシスコ空港から成田へ_d0124248_16512398.jpg


そして、一日経って、昨日の夕食は・・・
母の姉であるチッコイ・オネータマがお鮨をご馳走してくれました!
いやぁ~~~~本当においしい!
アメリカではこんなにおいしいお鮨どうやってもお目にかかれないから、ありがたくて、うれしくて、大好物のいくら全部独り占めしてしまいました!

チッコイ・オネータマ、ほんとうにご馳走様でした。
いくらはもちろんの事、何から何までとってもおいしく、身体に染み入るようでした!

時差ぼけをなおす為にも12時過ぎまでがんばって起きていたというのに、いざ寝ると深夜の3時には目が覚めてしまいました。そして、今日はたまらずお昼寝・・・

早く時差ぼけなおして、いろいろ始動したいな。
やっぱり、日本だ・い・す・き。
Commented by hiro at 2007-09-27 17:12 x
ミーさん♪お帰りなさい~~~^^
お疲れ様でしたね。。。。ゆっくり~日本を楽しんで行って下さいね!
・・・って美味しそう~~~~お寿司!私も食べたい!!!(笑)
大事な方々との~大切な時間♪沢山楽しんでくださいね^^
ブログも楽しみにしています♪
Commented by mikik55 at 2007-09-27 22:36
無事に日本に到着、安心しましたよ♪
いきなりお寿司とは豪勢ですね?うらやましぃ~!!
時差ぼけはこちらに戻ってきてからが大変なのかなぁ?
とりあえずは久し振りの日本を、ご家族の皆さんとう~んと
楽しんでください。丁度よい季節の日本ですものね!!!
Commented by marmellata_dolce at 2007-09-28 16:06
きた、きた! ついに、きましたねーーー!!
待ってましたよ、心から(むほっ^^)。
徹夜で時差ぼけでふらふら~とされているとは、思えない、空港のお写真。
かっちょいいーーーー!!
この写真だけみたら、どこの外国か?!って思っちゃいますよ。
で、お寿司。
私は日本にいながらにして、こんなゴージャスなお寿司、久しくお目にかかっておりませんからっ!
ミーさんはいくら好きなんですね♪
私はサーモンです。
2人で一緒にお寿司屋さん入ったら、親子ネタ食べまくりましょう!
Commented by mellow-stuff at 2007-09-28 23:03
★hiroさん
 ただいまです!
はい!あまり詰め込み過ぎないようにゆっくりしようと思います。
しかし、今日の暑さは身体にこたえましたね~・・・

今回の帰国では、家族とのゆっくりした時間を持つのが一番の楽しみです。
Commented by mellow-stuff at 2007-09-28 23:04
★mikiさん
 無事帰国しました!
そうなんです~お寿司とってもおいしかったです。

今回は何故かなかなか時差が抜けなくてちょっと大変です(笑)
今日はものすごく暑かったんですよ~明日からはもう少し涼しいといいのですが。・。。
Commented by mellow-stuff at 2007-09-28 23:07
★じゃむさん
ただいまです~!来ました!!戻りました~
いやぁ、今日の暑さ、死にそうでした・・・(笑)
もうちょっと涼しくなるまで遠出はお預けにしま~す。

写真かっこいいですか~?じゃむさんに褒めてもらえてすごくうれしいです!ウキウキ。

私も日本に居た頃はもちろんお寿司と言えば、ちよだ寿司や京樽、もしくは回ってました~うふふ。

いくらが一番好きなんです!プチプチしててかわいいし。
いつかじゃむさんにもお会いしたいなぁ。
絶対会いたいです。お寿司もご一緒したぁ~い!
by mellow-stuff | 2007-09-27 16:42 | 旅行 | Comments(6)