休業のお知らせと、ロゴのリニューアルのご案内

休業のお知らせと、ロゴのリニューアルのご案内_d0124248_20050859.jpg


今日は、皆様に2つのお知らせがあります。
一つ目は、病気療養による休業のお知らせです。
二つ目は、mellow stuffのロゴのリニューアルのご案内です。

【 病気療養による休業と今後の活動についてのお知らせ 】

この度、子宮体癌が見つかり、手術と入院加療が必要になりました。
また、先日、新たに甲状腺と胸にも腫瘍が見つかりました。
子宮体癌の手術に加えて、同時並行で2つの腫瘍を精密検査し、治療していきます。

誠に勝手ながら、しばらくの間、休業する運びとなりました。

受注は停止させて頂きますが、花や写真は、私のライフワークでもあります。
花を愛で、写真を撮る事は、私にとっては生きる事そのものです。

体調が許す限りは、花を活け、写真を撮って、生きていきたいと思っています。
また、病気をオープンにしていく事は、私にとってはごく自然の流れでもあります。

このブログやメインのインスタグラムは、今まで通りに更新予定です。

新たに、よりプライベートに近い事を綴るサブアカウントも作成しました。
mellow-stuff.life」として、メインアカウントでは扱わなかったオフショットや日々の事を綴っています。
また、癌治療の事やパニック障害についても、あるがまま綴っています。
いつか、どこかで、誰かの役に立つかもしれない…そんな想いも少しあります。

もし気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にのぞいてみてください。

MELLOW STUFF >>>  メインアカウント 
mellow-stuff.life >>>  サブアカウント

気づけば、このブログもなんと16年目です。
これもひとえに、読者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

今後とも、変わらぬお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。
2023・10・07
mellow stuff design / mii



【 ロゴのリニューアルのご案内 】

mellow stuffという屋号を構えて15年が経ち、今年は、16年目となります。
かねてからリニューアルを考えていた、ロゴをアップデートすることにしました。

私のデザイナーとしてのスタートは、WEBデザインとグラフィックデザインが始まりです。
その後、渡米した事でフラワーデザイナーとフォトグラファーとしての肩書きが加わりました。

そして、日本に帰国をし、花と写真の自宅教室を経て、コロナ禍を迎えました。
その間に仕事の種類の比重も変化をしていきました。
今では、花と写真のお仕事がその多くを占めるようになりました。

そこで、数年間あたためており、ずっと実現したかった事があります。
念願叶って、「デザイナーが、デザイナーにデザインを依頼する」という事を実現する事ができました。
大変有難く、佳いご縁に恵まれ、この度、【 ゾコゾデザイン 】さまにロゴデザインを制作して頂きました。

ゾコゾデザインさまに大変なご尽力を頂き、とても素敵なロゴが誕生しました。
おなじみの蔦のモチーフをアップデートして頂き、フォントロゴの部分もオリジナルで制作して頂きました。

また、今後の予定といたしましては、HPの全面リニューアルも予定をしております。
こちらも、ゾコゾデザインさまに依頼させて頂いております。

私の不安定な体調や、通院や入院の状況下の中、依頼を請けてくださったゾコゾデザインさまに、この場をお借りて改めて感謝申し上げます。
HP制作の方も、何卒よろしくお願い申し上げます。

2023・10・07
mellow stuff design / mii


by mellow-stuff | 2023-10-07 23:50 | お知らせ | Comments(0)