夕日と富士山と飛行機。

夕日と富士山と飛行機。_d0124248_18074133.jpg

富士山を見るとはやり気持ちが引き締まります。
富士山を見ると前向きな気持ちになるのは、やっぱり日本人だからでしょうか?

この写真のお気に入りの所は、コントラストを敢えて低くして撮影した所と、
小さく小さく写っている飛行機。
あと、富士山の上の細い雲が良いクアセントになっている所♪

アマン東京からの景色です。

今年の抱負や目標、今年はゆっくり考えてみる事にしました。
小さくても着実に実行したり達成出来る目標を立ててみようかと思います。

頂いた年賀状のお返事が遅れています。
少しお時間を頂きますが、お待ち頂けたら…(ペコリ)

夕日と富士山と飛行機。_d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



ブログテーマ:新年の抱負
by mellow-stuff | 2022-01-07 18:08 | 自然 | Comments(0)