HAPPY EASTER 2021

HAPPY EASTER 2021_d0124248_18202607.jpg


滑り込み投稿が間に合いました◎
HAPPY EASTER!

今年の桜はもうすっかり葉桜になりましたね。
季節の移り変わりが今年は一層早い気がします。

今年も3か月が経ち、4か月目の4月に入ります。
私にとってのイースターは、宗教的なこともありますが、
色々と改めて一年をどのように生きて行こうかな…と再確認する時期でもあります。


HAPPY EASTER 2021_d0124248_18202633.jpg


今年は、大好きなウコン桜と一緒にイースター。
ウコン桜については、また改めて記事にするとして、、、
シルエット中心のだけのこれらの写真でも、こんなにかわいい色味。

特別な副資材も、凝りに凝ったスタイリングも要らない、それくらいに特別な桜です♪

落ちたお花をちょこんと卵の横に。

下からまた新しい一週間、本格的に4月のスタート、
色々色々やることが盛りだくさんですが、元気に過ごせますように…。




by mellow-stuff | 2021-04-04 18:30 | 日々 | Comments(0)