格好良いチューリップ

格好良いチューリップ_d0124248_23475022.jpg


春先はやはりお花の写真や記事が増えます♪
この格好良いチューリップ、見てください~♥
まさに一目惚れです。


格好良いチューリップ_d0124248_23473757.jpg


赤でもない、茶色でもない、赤銅色という感じでしょうか?
まさにアールヌヴォーの感じの原型なんじゃないかな?という風貌です。
我が家にあるリネンでも一際渋くて格好良い色味と合わせました。


格好良いチューリップ_d0124248_23474448.jpg



花びらに入った線は、手で一本一本描いたみたいに繊細で、何度も観察してしまいました。
葉っぱまで渋い色味で、まぁ、それはお見事でした。

改めてチューリップの魅力を再確認させてくれた、そんな格好良いチューリップでした。

で、私はというと、目下花粉症真っ最中です。><
先週は顔全体が荒れて被れたようになってしまって、悲惨な状況になっていました。
少しだけ体が慣れたのか、今週はだいぶよくなりました。
なんだか毎年花粉が今年は多い。。。というニュースを聞いているような気がしますーー;



格好良いチューリップ_d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2021-03-02 00:00 | フレッシュ・フラワー | Comments(0)