梅が咲きました。

梅が咲きました。_d0124248_22585176.jpg

我が家の窓から見える梅が、今年も咲き出しました。昨日まではポツポツと咲いていましたが、今日はだいぶ開花してきました。

梅の花は、このくらいの時が個人的には一番好きだったりします。

梅が咲きました。_d0124248_22582292.jpg

写真としては、とても気に入った雰囲気ですが、枝がちょっと残念。昨年植木屋さんがかなり切ってくれたので、今年はステムの先がちょっと痛々しいです。

そろそろ、メジロの夫婦が来る頃ですね。
メジロの撮影は、カーテンか暗幕をして、パーカーのフードに隠れてじゃないと、すぐに気付かれてしまいます。今年もタイミングと気合いが合えば…です(*⁰▿⁰*)

by mellow-stuff | 2021-02-08 22:56 | 自然 | Comments(0)