【 万平ホテル 】ランチとお茶

【 万平ホテル 】ランチとお茶_d0124248_19064295.jpg


万平ホテル 】のカフェへ、念願のランチとお茶をしに行ってきました。^^
8月の終わりだったので、もうそろそろ空いてるかな~と思ったのですが、はやりとっても人気!
私たちは、45分程待ちましたが、全然苦になりませんでした。

私は、ミックスサンドイッチ。
旦那さんは、ホットサンドにしました。


【 万平ホテル 】ランチとお茶_d0124248_19064215.jpg


サンドイッチと、サラダ、チップスと、ヨーグルトのジャムがけ。
空気のおいしい軽井沢でクラシックな軽食ランチ。
生き返る~♪


【 万平ホテル 】ランチとお茶_d0124248_19064383.jpg


なかなか来る事ができないし、せっかく待って入れたのだし、という事で、もちろんお茶も!
メニューを見て、復活したというレモンタルトを頼んでみました。
見た目もとってもかわいいですが、本当にこれがおいしくて!


旦那さんは、名物のアップルパイとアイスクリームを。(タルトに夢中で、アップルパイの写真を撮るのを忘れてしまいました。)


【 万平ホテル 】ランチとお茶_d0124248_19064356.jpg


コーヒーと一緒に、おいしいお菓子で幸せな時間です。
クラシックホテルらしく、C&Sや色々な食器もレトロなデザインで、素敵です。

自分が歳を重ねていけばいくほど、やはりクラシックホテルはいいなぁ~と感じるようになりました。
待ち時間にホテルの中や外観の写真を…と思ったのですが、あまりに人が多くて今回は静かに館内見学をする事としました。

写真を撮る事が大好きですが、私個人として色々と撮影環境に気を付けている事が多いです。
人が多い時や、他人様の映り込みが多そうな場合、その場の空気を壊したくない環境下ではカメラを出す事はしません。
落ち着いて安心して写真を撮ることができる状況でないと、少なくとも私は撮りたい写真が撮れません^^;


【 万平ホテル 】ランチとお茶_d0124248_19064325.jpg



タルトの横写真のお姿も💛
すっかりこのレモンタルトの大ファンになってしまいました。
また万平ホテルに行く事があったら、必ず注文したいと思います。



【 万平ホテル 】ランチとお茶_d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2019-09-24 19:32 | そとごはん