ビンテージのキャベツボックスとミモザ
d0124248_17402346.jpg


気付けば随分と日にちが開いてしまいました。
昨今は、Facebook、twitter、Instagramにブログもあって、全てに同じ力配分にしようとすると、あたふたしてしまいます^^;
集中できる場所を絞るのもよいかもしれません。

写真は、たっくさんあるのですがセレクトにこれまた時間がかかるので、今日は一枚で。

元気色と、かわいい黄色で早春を知らせてくれるミモザは、年々人気が出ているような気がします。
ほわほわな状態は長持ちしなくても、やはりこの姿は、特別です。

アメリカから日本に引っ越してくるときに、船便に乗せて持ち帰ったビンテージのキャベツボックス。
これがアレンジする前の、束のミモザととてもよく合うんです。
このキャベツボックスは、底が頑丈なアイアンネット貼りの所が気に入っています。
木の色が濃くて、アイアン部分はほぼ黒に近い色で、一生大切にしてそう~と思うくらい好きなボックスです。

今年もミモザのリースはもちろん、スワッグ用にドライにしたものも作りましたので、また記事にしたいと思ます。

もう少しブログのアップ頻度を高めたい今日この頃・・・。



d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2019-02-20 17:54 | フレッシュ・フラワー
<< ミモザのリース 蝋梅 >>