多肉植物の花
d0124248_16581692.jpg


 春~と思ったら、結構な風や冷えが交互にやってきますね。
多分、これが春の入り口?なんて思いながら毎日過ごしています。

今年も育てている多肉植物のあちらこちらに花芽が出てきました。

目が覚めるような黄色い小花。本当に小さな小さなお花なので、マクロでかなり寄らないと撮影できません。^^;
この花火みたいな蕊がかわいくて、毎年とても楽しみにしています。

ですが、この子達も結構な花粉をお持ちのようで、撮影しながらもすっかりくしゃみ連発でした。(笑)


d0124248_16583029.jpg



最近は、おわりかけたお花を置き花で楽しんだりもしています。
今回は、これまた小さなアンティークの小瓶から噴き出すように置いてみました。
うん。かわいいです!

ここ最近は、新しい事に手を付けようと計画しています。
新しいと言っても、お仕事が変わるわけではなく…。
今までのフォトレッスンや撮影関係のお仕事とフラワー関係のお仕事のコンテンツを、ぞれぞれ新しいHPなどに分けて活動しようかと考えています。

お花関係は、屋号を新しく構えようかなと思い、色々悩んだ末やっとこさ屋号が決まった所です。
HPを2つ新しく構えるとなると、一からまた構築する事になるので一体いつになるのやら?という感じですが、ゆっくり楽しみながら準備していこうと思います。

ここに書いてしまったので、後戻りはできません~。><

ブログは、変わらずここを拠点にする予定ですし、新しいHPが出来上がるまではHPも変わりません。
いつもブログに遊びに来てくださる方、レッスンにお越しくださる方々に感謝をわすれず、頑張っていきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2018-04-10 17:07 | 自然
<< 父のジャム、父のラッピング。 HUGO&VICTORのブック... >>