ソーダガラスとエアプランツ

ソーダガラスとエアプランツ_d0124248_17173579.jpg


 今朝は春の嵐でしたが、お昼はぽっかぽかな一日でした。
ちょっと外に出たら、ゲコゲコと声が聞こえるので道に目を落とすと…カエルが重なって歩いていました。(笑)

今日は、エアプランツをソーキングさせるついでに撮影しました。
エアプランツ…昔は、名前の通りだと信じてしまい、水をやらず一体今までいくつダメにしちゃってきたのかな…。という感じですが、定期的にソーキングするようになってから、年単位で生き延びてくれるようになりました。キセログラフィカなんかも、ゆっくりゆっくりですが成長してくれています。^^

一緒にスタイリングしたガラスたちは、アメリカに住んでいた頃からたまにお気に入りを見つけては集めてきたものです。
グリーン系を出してきました。気泡が入っている、グリーンのソーダガラスふが大好きです。


ソーダガラスとエアプランツ_d0124248_18155247.jpg

mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter






ソーダガラスとエアプランツ_d0124248_17283608.jpg





iphoneで撮りました。
レンズがある方を逆にしてから撮影すると、躍動感と奥行きを保持しながら被写体に近づいた写真を撮る事ができます。
ゲコゲコずっと言ってました。(笑)

by mellow-stuff | 2018-03-01 17:30 | コレクティブル・アンティーク