ASAKO IWAYANAGIの四角い焼き菓子。 oishii
d0124248_20110304.jpg


先日、念願かなって【 ASAKO IWAYANAGI 】の店舗でお土産を買って帰ってきました。
四角い焼き菓子。

これは、クランベリーの塩チョコレートとクッキーの組み合わせ。
ほかにも、キャメルやトマト、抹茶などの塩チョコレートとのコンビネーションがあります。

これが、本当においしい!
リッチなので、一つで十分満足させてもらえますし、風味や味が素晴らしいです。

袋には、クッキーが見えている側と、チョコレートだけ見えている側が交互に入っているのが、デザイン的にもとても素敵。




d0124248_20105411.jpg



箱のデザインは、こんな感じ…。
シックでエレガントで、しかも、かっこいいのです。

ブルーグレーは大人の雰囲気ですし、皮ひも風に結んであるのも少し濃いめの色で引き締め効果…。

とにかく、お味、見た目、その他デザインどれをとってもすっかり大ファンになってしまった私なのでした。

日々生活していると、本当にうまくいかない事や、悲しくなってしまう事があります。
いや、そういう事の方がむしろ多いのかもしれません。

でも、そんな時間の中においしくて、甘くて、ほっとする時間を与えてくれるお茶の時間は、とっても優しい幸せの時間ですね。
そんな時間と、そんなお菓子を大切にしたいな…と思いました。



d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2018-02-18 20:23 | お菓子
<< 今年も河津桜に会いに行ってきました。 weekend >>