【 2017 GW 】倉敷で食べたおいしいもの

【 2017 GW 】倉敷で食べたおいしいもの_d0124248_17282482.jpg


 今日から少しずつGWに行った旅行の事を記事にしようと思います。
良かったらお付き合い頂ければうれしいです。^^

まずは、新幹線で岡山駅に行き、レンタカーで倉敷へ向かいました。
美観地区で行きたかった和カフェがあったのですが、とにかくものすごい人出で、あえなく断念。
川沿いにすんなり入れそうなお店を発見しました。

私は、おうどん♪
炭水化物、麺類に目がないのです❤
薄味でとってもおいしかったです。


【 2017 GW 】倉敷で食べたおいしいもの_d0124248_17284793.jpg


こちらは、てんぷら。
さくさくでした。^^


【 2017 GW 】倉敷で食べたおいしいもの_d0124248_17283760.jpg



やっぱり、ここはデザートも♪
きなこがかかった白玉あんみつ。
これも、新幹線などで緊張した脳に糖分を~という感じでとても美味でした。

川を眺めながら食べられるお店の、良いお席が空いていて、ラッキー。

この日は、まるで夏の様に暑い日でした。



【 2017 GW 】倉敷で食べたおいしいもの_d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2017-05-16 17:36 | 旅行