white halloween deco

white halloween deco_d0124248_18492119.jpg

ここ数年ハロウィンは、白いカボチャがお気に入りで毎年仕入れています。^^
夏の終わりに見つけたソーダガラスの花器と一緒に飾りたくて、スタイリングしました。
白いハロウィンも、なかなか素敵です♪

white halloween deco_d0124248_18493723.jpg

白という色をきれいに撮るというのは、実はとても難しいものです。
何故かというと、一口に白と言っても青みがかっているものから、黄色味が強いもの、赤味があるもの等々…。
それを考慮しないと、とても優秀な人間の目は瞬時に色味の違いを感知してしまいます。
自分でも気づかないうちに、なんかしっくり来ないという感覚…それ程繊細で微妙な違いなのですが。

これは、お花のレッスンの白系での花合わせについても言えることだと思います。

white halloween deco_d0124248_18492903.jpg

後ろに写っているクッションは、数年前に【 Vivienne 】の実店舗があった頃に一目ぼれして買ったカバー。
アラベスク模様が主張しすぎないのに、絶妙な具合での凹凸で大のお気に入りです。^^
我が家のソファーには、もはや欠かせない存在です♪



white halloween deco_d0124248_18155247.jpg

mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2016-10-19 19:09 | フレッシュ・フラワー