軽井沢セゾン現代美術館

軽井沢セゾン現代美術館_d0124248_19290840.jpg


こんばんは^^
今日は、すさまじい暑さでしたね。(@_@)体温以上…

先日、二泊三日の短い期間ですが、今年も軽井沢へ行ってきました。
緑が、空気が、本当に美しくて、おいしかった!

いつものセゾン美術館の庭もお散歩。
毎年この位置から撮影するアングル。

軽井沢セゾン現代美術館_d0124248_19293723.jpg


ここも毎年撮影するスポット。
苔むした階段の美しい事…。


軽井沢セゾン現代美術館_d0124248_19285801.jpg


今年は、いとこの娘ちゃんと旦那さんと3人でお散歩。
お昼時だったので、併設のカフェでビーフピラフと信州りんごジュースを堪能してきました。

ここの美術館と庭は、比較的いつも人が少なめです。
ゆっくりグリーンを撮影したい方や、ゆっくり休憩したい方にオススメのスポットですヨ。^^

【 セゾン現代美術館 】 >>> http://www.smma.or.jp/



軽井沢セゾン現代美術館_d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2016-08-09 19:39 | ちょっとおでかけ