エキサイト公式「プラチナブロガー」

エキサイト公式「プラチナブロガー」_d0124248_18401114.jpg


 今日は、新しいことのお知らせです。^^

日々お世話になっているエキサイトさんですが、この度、新しく【  エキサイト公式 「プラチナブロガー」 】がスタートしました。

大変ありがたいことに、私のブログをプラチナブロガーのメンバーとして選んで頂きました。
細々と続けているこのブログですが、この様な大変ありがたい機会を頂き、心より感謝申し上げます。

のんびりお花や写真の事、暮らしの事を綴っていく当ブログですが、少しでもみなさんに楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思います。

いつも、ブログにきてくださっている皆さまへ、改めていつも本当にありがとうございます。

ミーより

エキサイト公式「プラチナブロガー」_d0124248_18494330.png
エキサイト公式 プラチナブロガー >>> http://www.exblog.jp/platinum/blogger/


エキサイト公式「プラチナブロガー」_d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2016-08-04 18:55 | お知らせ