新宿御苑大温室の睡蓮

新宿御苑大温室の睡蓮_d0124248_19514782.jpg


 ここの所、ブログを少しお休みしがちでした。
今までもあったことなのですが、ここ最近私の写真を無断盗用・使用をされている事が多く見受けられるようになりました。
悪質なものも増えたのもあって、見逃せなくなってきました。

コピーライトを書き換えて、売り出されてしまったりもしています。
その件で、気分的にもなかなか写真を撮る気分になれなかったり、取り下げのお願いを方々にしていたり…。
うきうきと楽しい気分でブログと向き合える気分になかなかなれずにいました。

この件は、諸々一式落ち着いたらきちんと記事にもしようかなと思っています。

皆さんはGWをいかがお過ごしになりましたか?^^
我が家は、今年は旅行などに行かず家族とゆっくり過ごしました。

東京に生まれてからずっと住んでいても、まだまだ行った事がない場所はたくさんですね♪
今年は、新宿御苑の大温室にも行ってきました。立派な温室!色々な植物がたくさん見られて、本当に楽しかったです!

なかでも、大好きな睡蓮が見事に咲いていて、美しかったです!

新宿御苑大温室の睡蓮_d0124248_19515456.jpg



パープルの睡蓮も!
睡蓮は、やっぱり水辺にこうやって佇んでいる姿を眺めると、心が落ち着いてきます。
GW中でしたが、そこまで人でも気にならず、温室内も適温で快適に植物を見て回るこができました。

都会の真ん中に、大きな木がこんなにあるなんて~とお散歩を楽しんできました。
他にも写真を撮影したので、また記事にしたいと思います。



新宿御苑大温室の睡蓮_00000010_14273082.png


新宿御苑大温室の睡蓮_d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2016-05-09 20:10 | ちょっとおでかけ