2016年 02月 23日
HAWAII 2016 【 ファーマーズマーケットでハンバーガー 】

最近、ずっとおいしいハンバーガーを食べたい私です。^^
なので、今日はハワイで食べたおいしいハンバーガーを記事にします。
こじんまりとした小規模のファーマーズマーケットに行き、ちょっと早めの夕ご飯を芝生の上で…。
ちょっとだけ甘いオレンジ入りのレモネードと一緒に。
ファーマーズマーケットは、土地土地の生活が感じられて、新鮮でおいしくて、楽しくて、良いことだらけ♪
外でのんびり食べるハンバーガー、本当においしかったです。
アメリカといえば、やっぱりハンバーガー。
カリフォルニアに居た頃、本当にしょっちゅう食べていたので、日本では恋しくならないかな?と思っていたら、大間違いでした。(笑)

日が傾きかけていた光の具合と合わさって、なんとも良い眺めでした💛

mellow-stuff design