終わりかけの紫陽花の美しさ

終わりかけの紫陽花の美しさ_d0124248_21213777.jpg


 紫陽花が終わりに近づくと、必ずやる事。
クラシカルなコップや、小さなガラスの器をいくつか用意して、小分けにした紫陽花を水に浮かべるようにしてアレンジ。
この写真は、あえて夕方の西日の元に撮影しました。

物静かなような、寂しいような、はたまた、エレガントなそんな雰囲気にしばし眺めてしまいます。^^



終わりかけの紫陽花の美しさ_d0124248_21214851.jpg


終わりに近づいた花房から、はらり、ぽろりと落ちる花の美しい事。
どんなお花でも、最後まで美しく、、、。
自然の美しさに、脱帽です。


紫陽花&6月のイメージをすてきに撮ってみる!

Commented by kouzuki-nao at 2015-07-01 02:06
ご無沙汰してます。
2枚目のひとひらが、ステキすぎです。
このお花が細かい種類が、紫陽花の中でも一番好き^^
Commented by mellow-stuff at 2015-07-07 19:06
★ kouzuki-nao さん
 こんばんは^^
お返事大変遅くなりました><

ぽろっと落ちた瞬間がとても美しかったです♪
細かい種類のは、繊細でエレガントですね!
by mellow-stuff | 2015-06-30 21:26 | フレッシュ・フラワー | Comments(2)