The Creator's Market Vol'4



The Creator\'s Market Vol\'4_d0124248_22005181.jpg


気持ちの良い日曜の午後、ちょっとお散歩がてらお出かけしてきました。^^
フォトスタジオで有名な目黒のEASE STUIDOさんのクリエーターズ・マーケットへ♪
今年初めて行ってみました。

かわいいガーランンド★

The Creator\'s Market Vol\'4_d0124248_22071695.jpg


きれい色のフルーツのゼリーパンチや、ピックルス♪


The Creator\'s Market Vol\'4_d0124248_21581404.jpg


小腹を満たすのに充分すぎるほど大きくて、おいしいリエットのサンドイッチも。^^


The Creator\'s Market Vol\'4_d0124248_21593078.jpg


ワイルドフラワーのカッコイイ、ドライフラワーもありました♪
こちらは、数本お買い上げ。

The Creator\'s Market Vol\'4_d0124248_22010692.jpg


撮影スタジオだけあって、所々こんな感じの場所も★
雰囲気ありますね。

この他に、念願叶っての活版印刷体験や、おいしいマフィンを買ったり、ジンジャーシロップをゲットしたり…。
とても楽しくて、気持ちの良い時間を過ごしてきました。
買ったものなども、改めてまた記事でご紹介させてください。^^

次は、秋にまた開催されるようです。
空も広く、立地も山手線が横を通り抜けていくというちょっと面白いロケーション。
お花やさんから、作家屋さん食べ物やさんまで盛りだくさん。
次回もとても楽しみです。

The Creator\'s Market Vol\'4_d0124248_22050054.jpg


by mellow-stuff | 2015-05-25 22:05 | ちょっとおでかけ