poppy

poppy_d0124248_21192778.jpg

今日は、本当にあたたかい一日でした。^^
この時期は、とにかくお花が豊富なので、お花の写真ばっかり撮っています♪
こちらは、先日のフォトレッスンでも生徒さんに被写体としてご用意したポピー。
毎年、この時期の被写体としてポピーは大人気。
わぁ!やっぱりかわいい!と言いながら生徒さんと一緒に撮影しています。

明るく、春らしく撮影するポピーも大好きですが、この写真の様に絵画的に撮影したくなるお花のひとつです。

poppy_d0124248_21194079.jpg

まるで紙のような…、布のような…。
この独特の質感がたまらなく好き。

ブログもまだまだしばらくお花だらけになりそうです。^^
良かったら、お付き合い頂けるととってもうれしいです。



by mellow-stuff | 2015-02-23 21:24 | フレッシュ・フラワー | Comments(0)