mellow-stuff designのロゴが変わりました。

mellow-stuff designのロゴが変わりました。_d0124248_19175255.gif
 こんばんは^^
今日は、と~っても寒い一日でしたね><
お仕事の合間に、歯医者さんへ行ったのですが、カイロを付けて出かけても寒くて、寒くて…。

話しは変わって、この度mellow-stuff designのロゴが変わりました。
基本、好きなデザインや、色味はずっとずっと変わりません。
ただ、日本に帰国してだいぶ時間も経ちましたし、心機一転チェンジする事にしました。

これに伴い、HPや、名刺なんかもチェンジする予定なのです。
お仕事をしながらのリニューアル作業なので、なかなか時間などが厳しいです。^^;
でも、何かを改めて見直す事、再構築する事はきっと大切な事なので、コツコツ進めていきます♪

HPは、4月あたりに全面リニューアルできたらなと思っています。
ひとまず、ブログにてロゴのみお披露目★


by mellow-stuff | 2014-03-10 19:29 | デザイン・ワーク