今年もメジロ♪

今年もメジロ♪_d0124248_21095067.jpg
大雪が降ったり、とっても寒かったり、なかなか過酷なこの冬ですが、やっと梅の花が咲き出してくれました。^^
そして、今年もメジロちゃんが遊びにきましたよ♪
必ず、ご夫婦で❤

今年もメジロ♪_d0124248_21094395.jpg
メジロは、本当に動きが早いので、三脚はほとんど役に立ちません。
なので、ひたすら手持ちで撮影します★
下からも上手にお花を扱うメジロちゃん。本当にかわいい!

今年もメジロ♪_d0124248_21093434.jpg
この日は、夕方までずっと梅のお花の所を飛び回っていました。
もこっとした頭と背中のシルエット。愛らしいの言葉しか出てきませんね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日頂きましたフォトレッスンへのお返事は、明日皆様へ全てお返事をさせて頂きます。
しばらくお待ちください。どうぞ、よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

by mellow-stuff | 2014-02-24 21:16 | 自然