the harvest moon

the harvest moon_d0124248_21124956.jpg

 今日は、満月。そして、中秋の名月です。
夕食を作る前に、カメラとレンズを出して、スタンバイ。
今日の月は、本当に明るくて、びっくり!

the harvest moon_d0124248_2114585.jpg

ちょっと視点を変えて。
葉っぱの若芽をモチーフに、月は背景に。
和風だけど、ちょっとモードで、気に入った一枚です。^^

the harvest moon_d0124248_21171980.jpg

ブルームーンに撮ってみたり。いろいろ。
真っ暗で狭いベランダで、そごそごしながらシャッター音が響いて、ちょっとおかしい事になりながら撮影しました。うふふ。

the harvest moon_d0124248_21195420.jpg

今日の月は、とっても美しいです。
酷暑だった暑さも遠のき、朝晩の風が気持ち良い!
そして、昼間はまだ夏のなごりを感じられる、本当に気持ちの良い時期になりましたね。

月のパワーをもらって、また一日一日頑張りたいと思います♪
by mellow-stuff | 2013-09-19 21:23 | 自然