water lily

water lily_d0124248_2054653.jpg

 久しぶりの更新です。^^
いやぁ~、いきなりの猛暑になりましたね。体もびっくり>< 夏がとっても苦手な私は、ヘロヘロリンでございます~(@_@)

ですので、今日は涼しげな写真を…。
私が世界で一番好きなガーデン、CAのwoodsideのFioli gardenの睡蓮。
モネの絵画の様に、限界まで暗くして、青みや緑が強い写真に撮るのが好き♪

water lily_d0124248_2082223.jpg

Filoli gardenに行きたい!と何度日本で思ったかな?
そんな場所に再び行けた事、夢のようでした。

CAに住んでいる時も、何度となくおっきな小鳥さんに連れて行ってもらった場所です。^^
自宅からは高速を使わないと行けなかったので、一人では行けなかったんです。

water lily_d0124248_2010556.jpg

fioliのガーデンの一番大きな池に睡蓮が植わっていたのは、知っていました。
でも、実際に咲いている所を見る事ができたのは、今回が初めて。
狙っていったわけではないのに、この姿が見れて、本当に幸運でした。^^

water lily_d0124248_20145685.jpg

睡蓮のお花も、葉っぱも、その水の色も大好きです。
もしSF界隈に行くことがあったら、是非にでも行って欲しい!と思う、そんなFiloli garden。

今回もめちゃくちゃたくさんの写真を撮ってきたので、お花の写真がしばらく続くかな?

この暑さですので、みなさん、どうぞお体ご自愛くださいね。

ふうぅ。


water lily_d0124248_20212472.jpg
>>> Filoli
by mellow-stuff | 2013-07-07 20:23 | 旅行