カスタムメイド・ブックマーク

カスタムメイド・ブックマーク_d0124248_180573.jpg

先日の事、西荻窪のVivienneのスタッフの方が、新しい企画の撮影に我が家にいらっしゃいました。
私は撮影とHPのページ作成のお仕事。^^ 
その後は、みなさんとランチをご一緒頂いて、とても楽しい一日となりました。

ずら~っと並んだ美しいタッセル!
女性は、みんなこういうワンシーンが大好きですよね。私も、うきうきしちゃいます。

カスタムメイド・ブックマーク_d0124248_183612.jpg

ショップでとても大人気のブックマークがなんとカスタムメイドで店頭にてオーダーできるようになったんです★
上の写真は、サンプルを撮ったものです。店頭で好きなパーツを選ぶと、パーチメント・クラフトの公認講師のスタッフの方がブックマークに仕立てあげてくれます。

カスタムメイド・ブックマーク_d0124248_1853181.jpg

これもサンプルの中のほんの少しですが、パーチメント・クラフトの本体も色々選べます。

カスタムメイド・ブックマーク_d0124248_1864999.jpg

タッセルや、台紙の色、イニシャルも選んで、オーダーメイド感覚のブックマークに♪
世界にたった一つのブックマークを作る事が出来ます。色を考える時間も楽しそう。

ちょっとしたプレゼントにもぴったりですし、自分の為の手帳や本のブックマークを作るもの素敵ですよね♪
私も早く自分の分を作りに行きたいです。
あ、フォトレッスンの被写体としてもいくつか購入したいな❤

カスタムメイド・ブックマーク_d0124248_18105496.jpg

先日、15日よりサービスが開始されました。
詳細は、VivienneのオフィシャルHPの専用ページで見る事が出来ます。
>>> こちら

by mellow-stuff | 2013-04-16 18:16 | Vivienne(ヴィヴィエンヌ)