10年目。

10年目。_d0124248_1765645.jpg

 今日はとてもさわやかな一日でした。
写真を撮る為の光もとてもいい感じ。^^

先日の12日に10年目の結婚記念日を迎えました。
おっきな小鳥さんより、素敵なカードをもらいました❤ グリーンのかわいいレタープレスのカード!
うれしいです。><

10年目。_d0124248_1782958.jpg

当日は、去年と同じご近所のイタリアンのレストランで食事をしてきました。
お任せのコースを注文しました。馬肉の前菜に始まり、パスタや、お肉まで。
お腹ぽんぽこりんになりながら、おいし~く頂いてきました。
この日は、色々日々の事や、考えている事などいっぱいお話しも聞いてもらっちゃいました。
ありがたいです★

10年目。_d0124248_1712219.jpg

デザートは、サバラン。
お皿に、メッセージが書いてありました。わ~、こんなサプライズもとてもとても、うれしい。

10年目。_d0124248_17132298.jpg

そして、前が見えない程の大きなお花をプレゼントしてくれました。

日々忙しくしているのに、お花を注文してくれたり、カードを書いてくれたり・・・。
結婚記念日を大切に思ってくれていて、心があたたかくなりました。

あっと言う間に10年。
その間に、CAへ駐在したり、日本に帰国したり、いろんな事がありましたが、小鳥さんが居てくれたので乗り越えられました。
おっきな小鳥さん、いつも、支えてくれて本当にありがとう!
そして、これからも一緒に、人生を歩いて行きましょう❤

写真は、ハートカズラの葉っぱのハート。

これからも、きっと色々な事があると思います。
笑ったり、心躍ったり、じーんとしたり。
悩んだり、怒ったり、悲しんだりも。
どんな時も、自分の大切な人に、自分にも誠実で居たいと思いました。

10年目。_d0124248_1725676.jpg

ハートカズラは、色が渋くて、大好きな色味です。
明るく撮るのではなくて、質感を重視して、しっとりと、コクがある感じに撮りたくなります★

小さなハートがいっぱい。
このハートカズラの様に、いっぱいのハートが人生にはあります。^^

結婚記念日の前日に、弟夫婦に女の子の赤ちゃんが産まれました!
2人で頑張ってつらいお産も見事乗り越えて、幸せがいっぱい。私も伯母となりました。
早く会いに行きたいな。自分と血がつながっている赤ちゃん、なんかだ不思議な感じです。
弟がパパに…やっぱり、不思議な感覚です。

そして、ゴールデンウィークには、三年ちょっとぶりにCAへ行ける事になりました。
帰国当初は、日々の生活を立ち上げる事せ精一杯でしたが、一年くらいしてきた所で、禁断症状!?
結婚生活の半分程を過ごした場所は、やっぱり特別な場所。
CAは私の心の中で第二の故郷となっていたようです。

また行きたい~、行きたい~とずっと思っていました。
今回は、義理の姉家族が住んでいるサンディエゴも合わせて、サンフランシスコとシリコンバレーを中心に過ごしてくる予定です。ちょっとした里帰り旅行気分で、今から楽しみにしています。

生活の中で、小さなハートをいっぱい集められるように、ハートを見過ごさないように、一歩一歩生活していきたいと思います。
by mellow-stuff | 2013-04-15 17:44 | 日々