ツナコーンパン★

ツナコーンパン★_d0124248_19452374.jpg

 またまたちょっと久しぶりの更新です。^^
いや~、今年の花粉症に完全にノックアウトされてしまいました。
辛い方もたくさんいらっしゃるでしょう。後、もう少しの辛抱です。がんばりましょう!

とても久しぶりにパンを焼きました。
丁度ツナ缶とコーンがあったので、ツナコーンパンを♪久しぶりだったので、上手に出来るかドキドキでしたが、とってもおいしく出来て、ハッピー。

ツナコーンパン★_d0124248_1948488.jpg

マヨネーズのカロリーをオフしたかったので、ツナとコーンを乗せた後に、少しだけ絞るようにしました。
中はしっとり、外がさっくりのパンになりました♪出来たてのパンのおいしさは、何にも例えがたいおいしさがありますよね。

おっきな小鳥さんは、朝食に、私はランチにもパクリ。
パン焼き、やっぱり楽しいので時間を上手にやりくりしてまた作りたいな~と思います。

ツナコーンパン★_d0124248_19512846.jpg

ばたばたと日々をこなしていたら、ムスカリがこんなに大きく。
写真に撮ろう、撮ろうと思いつついたのですが、ぐんぐん伸びちゃった!
でも、大丈夫!今年はいつもより多くのムスカリを植えたので、近日中にゆっくり写真に撮りたいと思います。

はぁ~、春ですねえ。^^
ニコニコ。
by mellow-stuff | 2013-03-19 19:54 | 手作りパン