ガトーショコラ

ガトーショコラ_d0124248_17581994.jpg

ちょっとアップが遅くなってしまいましたが。今年のバレンタインデーには、ガトーショコラを作りました。^^
そのままだと、ちょっとさびしい感じがしたので、自分でステンシルのシートを作って、粉糖でおしゃれを施してみます。

生クリームと、いちごを一緒に頂いたら、いちごのすっぱさと、クリームの優しさ、チョコレートの苦みが混ざっておいしかったです!
ホールでどどんと作ったので、いっぱい食べましたよぉ~♪

ガトーショコラ_d0124248_181610.jpg

白いアネモネの中心部❤
なんだか、もはもはしていて、とってもかわいいんですよね。

今日は、あたたかい一日でした♪このまま、春がぐぐっと近づいてくれるとうれしいです。
ここの所、肩こりと腰痛、頭痛がひどいのでよく、よくあっためて、少しゆっくりする時間を取りたいと思います。
通常のお仕事以外のお仕事もちょっと立て込んで居たのですが、だいぶ落ち着いてきました。
ただただお散歩もしたいし、何気ない商店街でのお買いものに行くのもとっても楽しみです。うふふ。

春よ~早くおいで~❤
by mellow-stuff | 2013-02-28 21:21 | お菓子