おばけクッキー 【boo cookies】

おばけクッキー 【boo cookies】_d0124248_1550856.jpg
今日はハロウィン。駆け込みで今年のハロウィンの最後の記事をアップ♪
おばけクッキーを焼きました★boo cookies♪

おばけクッキー 【boo cookies】_d0124248_15472618.jpg

バネ付きのクッキー型を今年は購入しました。
凹凸が出来るタイプのは、初めてなのでちょっとドキドキ。
スポっとぬける感じが気持ちが良いです。^^

おばけクッキー 【boo cookies】_d0124248_15483024.jpg

オーブンを待つおばけちゃんたち。
まだ色白の状態。うふふ。

おばけクッキー 【boo cookies】_d0124248_15495025.jpg

おもちゃカボチャと、枯葉と一緒に、たっぷりのカフェラテも♪
ほんのりヴァニラが香る素朴で、かわいいクッキーが焼けて、とってもハッピーです。
あたたかい感じで、こっくりした秋の雰囲気にしたくて、こんな感じに写真を撮りました。^^

happy halloween 2012 :)

おばけクッキー 【boo cookies】_d0124248_15592772.jpg

【はろうぃんって、おいしいの?たのしいの?】

ろいより。
by mellow-stuff | 2012-10-31 16:00 | お菓子 | Comments(0)