ハロウィン・パスタ

ハロウィン・パスタ_d0124248_20192629.jpg

 早くアップしないと。ハロウィン終わっちゃう~><
という事で、ハロウィンの記事をアップしなきゃ。

輸入雑貨やさんで見つけたオーガニックのハロウィン・パスタ。かぼちゃ、こうもり、クモの巣のモチーフで、色もハロウィン・カラー♪ かわいい~!! 黒いのはイカスミで色付けされているんだそうです。

ハロウィン・パスタ_d0124248_2021925.jpg

で、これを使ってカボチャ入りのハロウィン・ミート・パスタを作りました★
ミートソースは残り物の冷凍なので、楽チン。このパスタ、固めでとても食べごたえがありました。ついついパスタをいっぱい茹でて食べ過ぎちゃう事が多い私です。この日は、カボチャを乗せた分、パスタは70グラム。でも、ちゃんとお腹いっぱいになりました。

茹でてもかわいい形はそのまま!

ハロウィン・パスタ_d0124248_20241710.jpg

こちらは別のお店で見つけたハロウィン・パスタ。こちらは、かぼちゃ、クモの巣とクモ、後は、オバケ?
このオバケの形がちょっと謎。(笑)

上のパスタとはちょっと色味が違いますよね。こちらも、オーガニック。
かわいくて、オーガニックでおいしいなんて、なんていいこと尽くめなんでしょう♪

子供ちゃんなんかが居たら、とっても喜んでくれそうです。自分で作って、自分で食べても、なんだかとっても楽しくて、ハロウィン気分を味わえました。うふふ。
2012、HAPPYハロウィン!
Commented by kouzuki-nao at 2012-10-30 23:57
こんばんわ、あの黒はイカスミだったんですね!
虫が苦手なワタシなので、パスタはかわいいと思いつつ見てるだけ(苦笑)
日本ではハロウィンはあんまり騒がれない気がします。
もう店頭はクリスマスだったり・・・なんだかもったいないですね(笑)
Commented by mellow-stuff at 2012-10-31 12:44
★kouzuki-nao さん
 こんにちはっ!
虫が苦手だとちょっと戸惑ってしまいますよね。うんうん。
アメリカなどに比べたら、日本ではまだまだなのでしょうか?
秋は、ハロウィン、終わったらすぐクリスマスで忙しくなりますね。^^
by mellow-stuff | 2012-10-30 20:30 | うちごはん | Comments(2)