パリ旅行 2012-9 【 FAUCHONでランチ 】

パリ旅行 2012-9 【 FAUCHONでランチ 】_d0124248_17385933.jpg

 久しぶりになってしまいましたが、パリ旅行の続きを…♪
マドレーヌ広場のFAUCHONでランチをしました。
店内の壁もこの通り、FAUCHONピンク♪

パリ旅行 2012-9 【 FAUCHONでランチ 】_d0124248_17403579.jpg

店内のイートインのコーナーだと、高級なFAUCHONでも、旅行服のままお食事する事が出来ます。
私と母が食べたのは、手前のサーモンのサンドイッチと、奥のツナのサンド。あとは、りんごジュース。女性二人なので、これで充分お腹いっぱい!

パリ旅行 2012-9 【 FAUCHONでランチ 】_d0124248_17425975.jpg

りんごジュースもFAUCHON印。ゴージャスです。
サンドイッチも、このジュースも普段だったら絶対買えないお値段ですが、旅行中は特別♪
FAUCHON、さすがのお味で、母もとってもおいしい~!と何度も言っていました。

パリ旅行 2012-9 【 FAUCHONでランチ 】_d0124248_1745761.jpg

お昼を食べ終わったら、お隣のショップを散策。
紅茶だけでも、とてもたくさんの種類があって圧巻。

パリ旅行 2012-9 【 FAUCHONでランチ 】_d0124248_17461566.jpg

こちらは、夏のお茶。
春夏秋冬、どの季節の缶も素敵なデザインでした。
FAUCHONは、パキっとした色合いのもののデザインが多いですね♪

パリ旅行 2012-9 【 FAUCHONでランチ 】_d0124248_1747927.jpg

もちろん、マカロンも売っています。
ここのマカロンは、シマシマだったり、ゴールドに光っていたりとちょっと普通のマカロンとは違った出で立ちでした。

プレーンのマカロンだって作るのがとっても難しいのに、更に手が込んでいてすごい!

パリ旅行 2012-9 【 FAUCHONでランチ 】_d0124248_17494440.jpg

ホールのケーキも色とりどりのものがたくさん。
雪山のような大人っぽいケーキ。

パリ旅行 2012-9 【 FAUCHONでランチ 】_d0124248_17502626.jpg

ラズベリーが整列したお菓子は、水滴のような水あめが飾りにつけてあって、キラキラ。

フランスの食材やさんやデリは、本当に楽しくて、おいしくて、夢がいっぱいです。
美しい食べ物がずらっと並んでいる様子は、見ているだけで幸せになります♪ うふふ♪

パリ旅行 2012-9 【 FAUCHONでランチ 】_d0124248_1753983.jpg

FAUCHONは、ドアの色も透明のFAUCHONピンク!
内側から眺めるパリの町は、ピンク色のパリ。
町全体をFAUCHONにしちゃう!という感じ。

もっと居たかったけれど、次なる目的地へ…
by mellow-stuff | 2012-09-18 17:55 | 旅行