lake superior magazine

lake superior magazine_d0124248_9185788.jpg

 今日は珍しく朝の更新です。^^
この週末は、ちょっと気温が下がって本当に助かりました♪
ちょっと生き返った気分。

先日の事、アメリカの【 lake superior magazine 】という雑誌に私の写真を使って頂きました。湖を湖での生活を楽しむ事を特集した雑誌です。日本語でいうと、「湖畔生活」という名前が付きそうな感じの雑誌です。

lake superior magazine_d0124248_9223796.jpg

各地の美しい湖や、別荘、アクティビティーやお料理なんかの特集がたくさん組まれています。
その中の、「recipe box」という、湖畔で楽しむちょっとしたお料理やお菓子のレシピのコーナーに写真を使って頂きました。

写真にある通り、blueberry strataのレシピの部分に私の写真を…★

lake superior magazine_d0124248_9245884.jpg

元写真は、こちら。
個人的にもとても気に入っていた写真なので、使って頂けてとてもうれしかったです。
ブルーベリーって、写真に撮ると白飛びしちゃうか、真っ黒に写ってしまう事が多くて、色を上手に撮るのがちょっと難しい被写体です。でも、そんなブルーベリーはいつも素敵に撮りたい~!と思わせてくれるものの一つです♪

lake superior magazine_d0124248_9265987.jpg

掲載して頂いた号の表紙は、こちら。
編集のkonnieさん、今回は素敵な機会をありがとうございました!

ちょっとしたやり取りの時も、アメリカの事やお互いスキなフランスの事などメールでやり取りさせて頂いて、個人的にもkeep in touchね!といううれしいお言葉を頂きました。
いつか、パーソナルに会える機会がありますように…といつもメールの末尾にお互い書きあっています♪

どこかで私の写真んを使って頂ける事、本当に毎回ありがたくて、とてもうれしく思います。

今週もまた新しい週が始まりました。
出来る事を一つずつ心をこめてやっていきたいと思います。:)

【lake superior magazine】
 >>> こちら
by mellow-stuff | 2012-09-03 09:33 | 写真