my birthday...

my birthday..._d0124248_21201559.jpg

8日に、また一つ歳を重ねました。
今年は、母に私が何時に産まれたかを初めて聞いてみました。母曰く、夜の八時半ごろ産まれたそうです。

今年の誕生日は、平日だったのでいつも通りの日でしたが、夜になっておっきな小鳥さんが帰宅すると、立派な花束をプレゼントしてくれました。>< きゃー。

シックで、オトナっぽくって、素敵なブーケ!立派なブーケ!
おっきな小鳥さんがお花やさんにお願いするブーケって、本当に素敵なんです♪ ブーケに使って欲しいお花を店内で選んだりもするそう。日本の男性には、まだまだ敷居が高いというか、入りにくいのがお花やさんだと思うのだけれど、こうやってお花をプレゼントしてくれるなんて、とてもうれしいです。

my birthday..._d0124248_19391432.jpg

一枚目の写真は、ブーケのままですがこちらは、水揚げし直して活けなおして、背景をブラックに❤
更に、シックになりました。

黒に近いくらいのあじさいに、ニゲラの実、ドウダンツツジに、白い芍薬。
私が大好きなお花ばかりです。すごいな~私の好きなお花をちゃんと覚えてくれてるなんて。
おっきな小鳥さん、本当にありがとう!><

小鳥さんのお花選びを見ていると、お花やさんにもきっとなれるんじゃないかな~なんて思ってしまいます。

my birthday..._d0124248_1943137.jpg

ブリューゲルのカードに、手書きのメッセージ。
それから、きれいな色の縦型のノートが2冊。あとは、【ガイドブックにないパリ案内】という本も。この本は、どこどこのお店が…という感じのガイドブックではなく、街の雰囲気をよりよく感じられる建物や、路地、その場所にまつわるちょっとした背景なんかが良くわかるように書かれた本のようです。まだちょっとしか読めていないので、ゆっくり読んで次のパリへ行く時の参考にさせてもらおうと思います。

my birthday..._d0124248_20134157.jpg

後は、古いきのこの額絵。
これ、写真では3種類しか見えていないのですが両面に絵がある額絵なので全部で6種類のきのこちゃんが描いてあります。

この額絵、ちゃんといい額とマットにセットして並べて飾りたいな~なんて思いました。

おっきな小鳥さん、忙しい中に私の為に素敵なプレゼントを本当にありがとう。
私は、幸せです。これからも、2人で協力して前向きにいい人生を送って行こうね!

今年で35歳。
今年も一年、色々な事がありました。そして、また時の進む速さが加速したような気がします。進む速さが早くなったけれど、毎年とても充実してたなと歳を重ねるごとに実感しています。

自分のコンプレックスも素直に受け入れられるようになり、大人としての分別がついて、自然体の自分で色々な事に取り組む事が出来るようになりました。これって、とても幸せな事だと思います。

この様に思えるのも、家族をはじめ、友人や写真レッスンに来てくださる生徒さん、そして、ブログに遊びに来てくださるみなさんに支えてもらっているからこそと、心から感謝しています。

まだまだ未熟者の私ですが、これからもどうぞみなさんよろしくお願いします。^^

ミーより
by mellow-stuff | 2012-06-11 20:00 | 日々