マーブル・パウンドケーキ

マーブル・パウンドケーキ_d0124248_215749.jpg

パウンド・ケーキを焼きました♪
今回は、プレーンとココアのマーブル。マーブルのお菓子を作る時ってキレイに模様が出るかドキドキです。

焼きっぱなしの状態の写真って、やっぱり好きだなぁ。
焼きたてな感じが出るんですよね★

マーブル・パウンドケーキ_d0124248_2152472.jpg

生クリームを添えて★
今日の写真レッスンの生徒さんにも食べて頂けてうれしかったです。^^
毎回レッスンのティータイムに私の手作りをお出し出来たらいいのですが、やっぱりたまにになってしまいます。

手作りのお菓子を作った時は、それもレッスン中の被写体に変身。^^
食べる前にひとしごとお菓子ちゃんにもモデルのお仕事をしてもらいます。うふふ。

マーブル・パウンドケーキ_d0124248_2165273.jpg

朝晩の肌寒さはあっても、春~♪ 春~♪
今年も我が家のムスカリちゃんが元気に咲いてくれました。
去年掘り起こした球根、今年も無事に冬を越して花を付けてくれて本当にハッピーです。
しずかに、しずかに、でも、前向きに頑張った証!
これだから、植物を育てるのは辞められませんね。

マーブル・パウンドケーキ_d0124248_22224098.gif女性の為の、マンツーマン・フォト・レッスン
mellow-stuff design photo lesson >>> こちら
by mellow-stuff | 2012-04-20 10:00 | お菓子