bouquet rond

bouquet rond_d0124248_21343520.jpg

 今日は、キーンと耳まで痛くなるような寒さですね><
風もびゅーびゅー吹いていましたし、空もグレー色。雪でも降ってしまいそうな雰囲気の一日でした。

そんな中、久しぶりにバラのお花をじっくり眺めました。
あわ~いピンクとペール・グリーンのニュアンスが最高に素敵なバラの名前はデザート。
名前まで素敵★

バラ、レモンリーフ、セダムの3つのみで作るラウンド・ブーケ。
ほんと、まんまるです。^^
おっきな小鳥さんが、このブーケを見てとってもかわいいと言ってくれました。小鳥さん、スタイリッシュなものがスキだと思ってたのですが、正統派のかわいいブーケもスキだったのね~とちょっと新しい発見でした。

お花はいいですよね~。本当に大好きです。
色々な色があって、形があって、いい香りがする…。 :)

bouquet rond_d0124248_2139830.jpg

バラとバラの間にはスティック・ブロッコリーみたいなセダムを…。
セダムだけで見ると本当に野菜みたいなんですが、ブーケやアレンジにちょっと入れてあげるとすごく魅力を増すような気がします♪

年末年始となんだかバタバタぎみで、あまりお花をじっくり眺める事が出来なかったのですが、やっぱりどんなに忙しくても心を落ち着ける時間って大切ですね。^^

心を無くさないように、全力投球の毎日の中にも必ず、頭をからっぽにして、大好きなお花を眺めたり、のんびりする時間を意識して持とう~と思いました★その方が、他の事も効率よく進みそうだし、ご機嫌さんな笑顔で居られそうです。
by mellow-stuff | 2012-01-11 21:43 | フレッシュ・フラワー