new year 2012

new year 2012_d0124248_23211669.jpg

 2011年は、ずっとずっと忘れられない一年となる事と思います。
震災があり、色々考え、色々悩んだ事もありました。

今でも続いている大きな問題がまだまだあります。
傷が癒えるまでとても長い時間を要する事がまだまだあります。
今の日本はぞれぞれに悲しみを抱えていて、解決していない事もたくさんあります。
その事を忘れないようにといつも思って過ごしたこの半年ちょっと。

そんな中にも、キラリと光るうれしい事もありました。
たった一人の弟が結婚しました。母が初めての作品展を行う事ができました。
我が家に新しい家族のニホンイシガメのROYを迎えました。
色々な人と出会う事が出来ました。

こうやって静かに新年を迎えられる事のありがたさを、大晦日から元旦にかけて心の奥から感じています。

ありがとう、2011年、こんにちは2012年。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとってたくさんの幸せと笑顔のある一年となりますように…。


mellow-stuff ミーより。

新年の一番最初は、我が家のROYのとびっきりの笑顔で❤
ROYの口元を見ると…ニコ~って笑ってるんですよ。この笑顔に何度も元気や勇気をもらいました。

【 ことしも、どうぞよろしく。み~んな、みんなしあわせになりますように。 】 ろいより
by mellow-stuff | 2012-01-01 00:00 | 日々