結婚式

結婚式_d0124248_22321049.jpg

 明日は11月5日。
おっきな小鳥さんのお誕生日。

そして、明日は私にとって特別な日がまた一つ増える日です。
私の弟と婚約者のNちゃんの結婚式。

私は、2人兄弟なので姉として弟の結婚式に出席するのは最初で最後。
自分の時とは違うドキドキがあります。^^

私達と同じ教会で式を挙げて、同じレストランで披露宴をするので、きっと感慨もひとしおなんだろうなぁと思っています。

おっきな小鳥さんは、また一つ年を重ね、弟とNちゃんは夫婦になる。
なんともおめでたい一日になりそうです。

今日は早くにベットに入って、明日を楽しみに眠りにつこうと思います。

写真は、明日私が身に着ける髪飾り。
私は、祖母の古い着物を着る予定。私が小さなころに亡くなった祖母を感じながらおめでたい一日を過ごせる事もまた幸せです♪
by mellow-stuff | 2011-11-04 22:40 | 日々