ウォーキングでの楽しみ♪

ウォーキングでの楽しみ♪_d0124248_15442230.jpg

ここ数日、お天気は悪いですが気温が低いのでとても過ごしやすいです。
何しろ、お恥ずかしい事に暑いとすぐへろへろりんになってしまうので、体力をつけたいのと、タイエットも兼ねて、またウォーキングを再開。

そんな、ウォーキングのお供はやっぱりカメラ。
今の時期はいろいろな紫陽花に出会う事が、また楽しみでもあります。^^

ウォーキングでの楽しみ♪_d0124248_15465299.jpg

去年も色々な色のを発見して、とても楽しみでしたが今年はブルーのものがたくさん見る事ができました♪

ウォーキングでの楽しみ♪_d0124248_15474741.jpg

こちらは、柏葉紫陽花★プリザーブドでも柏葉紫陽花はフリルが多くて、華やかですよね。大好きです★

ウォーキングでの楽しみ♪_d0124248_15484033.jpg

額紫陽花も趣が違って、素敵ですよね♪
こちらもやっぱりブルー系。お花の形がお星さまみたいです。

ウォーキングでの楽しみ♪_d0124248_15494764.jpg

お花を楽しみながらのウォーキング。
暑い日や、体調が優れない日は出来ませんが、早朝の涼しい時間はなるべく続けようと思っています。少しでも体力増進とダイエットに繋がれば、一石二鳥♪

楽しんで、てくてくしたいと思います♪

紫陽花&雨の季節のすてきな一枚!
by mellow-stuff | 2011-06-27 15:52 | フレッシュ・フラワー