La Chambre de Y 2ème exposition
d0124248_17165531.jpg


今日は、展示会のごあんないです。
当mellow-stuff designで制作物とうのお仕事を頂いております、【パーチメントクラフトスタジオ La Chambre de Y】さまが2回目となります展示会を行います。
5月の気持ちの良い季節、代官山の素敵な立地での展示会です。

なんと56名の方々のお作品がずらっと並ぶとのこと。
私も今からとても楽しみにしています。

まだ日本では、知名度の低いパーチメントクラフトですが、そのエレガントな手仕事を是非たくさんの方々に見て頂きたいと思います。^^
本当にきれいで、エレガントなんです❤





d0124248_17164376.png

La Chambre de Y 2ème exosition
5月8日(月)~5月12(金)
代官山ヒルサイドテラス E棟ロビー

詳細ページ >>> こちら




d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



# by mellow-stuff | 2017-04-24 21:36 | お知らせ
【design works】Lachambre de Y さま展示会DMおよび、ポスター
d0124248_15451943.jpg


 ここの所、ご注文いただいてお請けしたデザインの記事をなかなかUP出来ていまませんでした。
今後のご参考にもなるかと思いますので、今後は少しずつUPしていこうと思います。

5月に展示会を予定しております【パーチメントクラフトスタジオ La Chambre de Y】さまのDM一式とポスターを制作させて頂きました。
今回も前回同様、2つ折りのDMとなっています。

高級感を出すために、セミマットの紙を選びました。しっとりと手になじむ紙です。


d0124248_15452976.jpg


特色の金で印刷したような雰囲気を特色を使わず表現しました。
オフセット印刷でなくても、このような表現方法で価格をおさえる事が可能です。

d0124248_15555223.jpg


表面と裏面は黒地ですが、中は白地にご案内内容を印刷しています。



d0124248_15454532.jpg


中に差し込んだ地図とお当番表の印刷物も制作しました。
グレースケールに濃淡をつける事で、一色刷りでも表現の幅を持たせる事が出来ます。
90gの薄めの紙に印刷。


d0124248_15453713.jpg



会期中のイーゼル用のポスターのデザインを制作しました。
同じデザインで、A3ポスター、A4チラシ、A5チラシの印刷物となっています。



d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



# by mellow-stuff | 2017-04-24 16:05 | デザイン・ワーク
たんぽぽ。
d0124248_21540288.jpg


 今日のお天気は、まるでカリフォルニアを思い出させるようなお天気でした。
太陽の光で背中はあたたかく、でも、風はまだひんやりしていて、カラっとしていて。

公園でしばらく時間を忘れて、日光浴してみたりしました。^^


d0124248_21535332.jpg



 綺麗なたんぽぽの綿毛発見。
たんぽぽの綿毛の世界を虫の目になってお散歩してみたいものです❤



d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



# by mellow-stuff | 2017-04-23 21:57 | 自然
今年もありがとう
d0124248_15551748.jpg


 今年の桜もすっかり葉桜になり、ツツジが咲きだしました。
今回の桜はだいぶ長く楽しませてもらった気がします♪


d0124248_15553618.jpg


撮影する日のお天気はもちろん、時間や、桜の木の違いから、本当に色々な雰囲気に撮れるので、楽しい季節です。


d0124248_15554771.jpg


雨も結構降ったので、花が落ちてしまわないか心配でしたが、桜は雨に負けるような弱い木ではなかったようです。
雨や風などなんのそので、美しい姿を見せてくれました。


d0124248_15552645.jpg



また来年会おうね❤今年もありがとう。



d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



# by mellow-stuff | 2017-04-20 16:05 | 自然
spring flowers
d0124248_22303601.jpg


 今年もそろそろ花の世界では、春のお花が初夏のお花に切り替わります。
写真は、今年最後に使ったアネモネとラナンキュラス。
レッスンでも、色々な種類の春のお花を使って頂きました。^^
濃い紫色のアネモネと薄い紫色のラナンキュラスに、セリンセとムネムネを合わせています。

これからのレッスンは、初夏のお花をお楽しみ頂きます。


d0124248_22304386.jpg


明るく爽やかに撮るラナンキュラスと、ダークにシックに撮るラナンキュラス。
どちらも本当に美しいです。




d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



# by mellow-stuff | 2017-04-10 22:37 | フレッシュ・フラワー