<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
【 2017 GW 】神椿
d0124248_15144002.jpg


 今年のGWの旅行では、金毘羅さんにも行ってきました。
頂上へ行くまでの間に、資生堂パーラーの神椿というカフェがあると聞いたので、一休みしてきました。^^

かわいいぽんぽん菓子がのっているパフェ❤
資生堂パーラー、さすがですお味もめちゃくちゃ美味でした。


d0124248_15143004.jpg



香川県の緑茶を使ったこちらのも、苦さが効いていて本当においしかったです。
ここは、かなり人気ですので、行きたい方は時間に余裕を持っていらっしゃる事をオススメします。

神椿 >>> こちら


d0124248_18155247.jpg

mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2017-06-20 15:21 | 旅行
Light
d0124248_16055774.jpg


薄暮期とライトの組み合わせが大好きです。
昼でもなく、夜でもない、そんな時間は、とても幻想的です。
グラデーションも、本当に美しい。


d0124248_16060523.jpg

シンプルなライトに、そのままの空の色。
久しぶりに大好きな組み合わせの写真を撮る事ができました。

撮影:GWの四国にて





d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2017-06-12 16:12 | 日々
シモツケの花
d0124248_22360186.jpg


関東も梅雨入りしましたね。
あじさいが咲きだすと、大好きなシモツケも花を咲かせます。

つぼみの丸さと、花開いた時の蕊のかわいさと言ったら…本当にたまらくいとおしいお花です。^^



d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2017-06-07 22:37 | 自然