<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
HAWAII 2016 【 モアナ・サーフライダーの朝食 -ザ・テラス- 】
d0124248_19363203.jpg

 ちょっとバタバタとしていたので、久しぶりの更新です。^^
今日は久しぶりに旅行の記事を…。

今回の旅行では、ちょっと奮発して毎朝ビュッフェ付きにしました。
毎朝このと~ってもおいしいパンケーキを食べて朝から幸せいっぱいです。

d0124248_19365329.jpg

テーブルでフレンチ・トーストを注文する事もできます。
こちらも、とってもおいしかったです。

d0124248_19370199.jpg

その他には、おいも料理や、ペーストリーなんかもあって、朝からおなかいっぱい。
普段、こんなにたくさん朝ごはんを食べないのですが、旅行中はやはりしっかり食べて、アクティブに…ですね♪

d0124248_19364614.jpg

サラダや、トロピカルジュースも。^^
後は、やっぱりフルーツ!

朝焼けを眺めながら、だんだんと明るくなる変化を感じつつの朝食は、本当に格別でした。


d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2016-04-21 19:48 | 旅行
桜いろいろ
d0124248_23434061.jpg



 桜も終わりを迎えようとしています。
先日は、枝垂桜の撮影もする事ができました。^^


d0124248_23440018.jpg


ご近所の公園の2種類の桜の競演。
ちょっと気を付けて風景を見る癖を付けていると、思わぬ所に思わぬ素敵な光景があったりします。



d0124248_23435039.jpg


名前はわからないのですが、こんなビビッドな八重桜も♪



d0124248_23433255.jpg

今年も、たくさんの桜を見ることができて、とてもうれしかったです💛
優しい気持ちになる桜に、心からありがとう^^

d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2016-04-09 23:52 | 自然
Friday
d0124248_23533820.jpg


素敵な週末を・・・^^


d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2016-04-08 23:54 | 日々
和菓子作りに挑戦♪
d0124248_22054115.jpg



 ここ数日、寒さが戻っているので、もう少し桜が見られるでしょうか?^^
先日、和菓子作りに挑戦してみました。

もう随分前からやってみたくて、やってみたくて興味はあったんですが、なかなか手が付けられなくて^^;
桜の練り切りを作ってみました。

グラデーションの作り方や、筋の付け方などをとっても楽しかったです。
ちょっと菊みたいな形にも見えちゃいますが・・・。
また何か次も作ってみたいです♪



d0124248_22055271.jpg


桜の近影を…。
うん、やっぱりめちゃくちゃかわいいです💛




d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2016-04-05 22:16 | お菓子
今年も桜・・・
d0124248_15532088.jpg



 今年もちゃんと春が来ました^^
蕾の頃から空き時間を見つけては、その様子をちょこちょこチェック。
お天気が不安定な日が多いのですが、その美しい姿をたくさん愛でる事が出来ました。



d0124248_15531028.jpg


毎年必ず見に行く木がたくさんあるのです。うふふ。
一見同じような桜の木でも、実は色や形、葉っぱの出る様子なんかが色々なんですね。



d0124248_15530074.jpg


曇り空の日は、桜がいつも以上に優しく見える気がします。
今年も、たくさん撮影したので、また別の記事でも続きをUPします♪



d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2016-04-04 16:01 | 自然