カテゴリ:おっきな小鳥写真館( 2 )
おっきな小鳥写真館 7月
d0124248_15244017.jpg

 今年の7月も今日で終わり。一年が早い。早いです~!
さて、おっきな小鳥さんが最近撮ったの写真を見せてもらったので、今日はその写真をアップ♪
詳しい場所はよく分からないのですが、この写真はヨーロッパで撮った写真だそうです。

真赤な夕日と、旗、そして空に小さく見える飛行機!
この写真、私はとても好きです♪小鳥さんの写真、ダイナミック!

d0124248_15264592.jpg

 昼間のお星様。
これは、我が家にあるキャンドルを入れるランタン。ガラスに星の飾りが施してあるのを撮ったもの。こういう構図、私じゃ思いつかないな~。

d0124248_15281123.jpg

 ゆる~い感じで草の上をリラックスしている羊さん。
もこもこ具合と、このなんとも言えない表情がかわいい!上の羊さんなんか、くったり♪
彼らったらカメラ目線(笑)眺めているこっちがほっこりします。

小鳥さん、いつも素敵な写真を撮って見せてくれてありがとう!
写真は、撮る人によって全く雰囲気も、構図も違うから、そこが面白い所。
これからも小鳥さんの撮る写真をたくさん、たくさん楽しみたいです。

今週の夕ごはんは・・・
by mellow-stuff | 2008-08-01 15:38 | おっきな小鳥写真館 | Comments(13)
おっきな小鳥写真館 【Filoli Center】
d0124248_1124205.jpg

d0124248_11243668.jpg

d0124248_11245085.jpg

  今日の写真は、全部おっきな小鳥さんが撮った写真です。
この前Filoli Centerで撮ったもの。題して【おっきな小鳥写真館】。
彼が撮る写真は、私が撮る写真とはまったく視点も違うし、自分が思うように撮れるまでじっくり、じっくり撮ります。一眼レフを触るようになってから、おっきな小鳥さんには本当に色々教えてもらいました。小鳥さん、いつも本当にありがとう!

しずく、虫、水と自然の姿がぎゅっと凝縮されたこれらの写真が私は大好きです♪

d0124248_11274938.jpg

 こちらは、同じく小鳥さんが撮ったお花やグリーンたち。
同じ場所で、同じように写真を撮っているのに、撮る人が違うと、写真も全然違ってくるんですね。いつも写真を通して楽しい時間を共有出来ていることがとても幸せです。写真って本当に楽しい!

次は、どんな写真を一緒に撮る?

おまけ
by mellow-stuff | 2008-06-06 11:34 | おっきな小鳥写真館 | Comments(12)