またまたお花畑に行ってきました。 【 filoli 】 その2 sanpo
d0124248_9421229.jpg

 風邪もすっかり治り、気候も暖かくなってとても気持ちが良くなってきました。
今日はこの前行ったfiloliのお花の写真のその2をアップ♪
奥の方に、色とりどりのラナンキュラスがたくさん咲いていました!日光がとてもたくさん当たるのかとても大輪!綺麗ですね~♪

d0124248_9444440.jpg

 こちらは温室の中に咲いていた黄色いお花。
シックな趣きがしっとりした感じ。

d0124248_9461682.jpg

黄色い小さな小さなバラが垂れ下がって咲いていました。ん~!すごくかわいい!風に揺られる姿がまたたまりません!

d0124248_9471520.jpg

アイアンの自転車を鉢植えにしたこの感じ!ヨーロッパみたい。おうちにお庭があったらこういう感じにして、壁をレンガにできたら素敵でしょ~なんて、夢見心地。

d0124248_9483919.jpg

 この藤の花、なんと八重咲!花びらが濃い色と薄い色が交互に八重になっててものすごい華やか。藤の花、大好きです!

d0124248_957340.jpg

 同じ紫色のお花でも、こちらは針みたいな花びらがボール状に咲いているお花。背が高く茎が伸びて、ポンポンと咲いていました★

d0124248_9511398.jpg

 そして、この写真!ネモフィラを下からおっきな小鳥さんが撮った写真。花びらが日光に透けて、キラキラ輝いていて、すごくきれいな写真!私は、いつも上からお花を撮ってしまのですが、下から撮るのってなかなか思いつかないアングルでとても面白いです。

ふわぁ~~~。お花の写真に癒されて、心も健やかに・・・★
このお花畑は、定期的に通ってしまう、そんな魅力が満載です!
by mellow-stuff | 2009-05-07 09:57 | フレッシュ・フラワー | Comments(2)
Commented by aqua_blueY at 2009-05-07 17:15
Mellowさん、風邪治ってよかったですね。

Filoli私達も数週間前に行きました。
お花が綺麗でお天気も良くて気持ちよかったです。
ここは近場だし、お金も高くないし魅力的ですよね。

Mellowさんの写真はどれもとても素敵です!

TBいただいていきますね~。
Commented by mellow-stuff at 2009-05-11 10:44
★aqua_blueYさん
 風邪、ご心配をおかけしましたが、すっかり良くなり元気になりました!

fioli、ここはいつ行ってもいろんなお花がたくさんで本当に素敵ですよね!

写真、褒めてくださってありがとうございます!とてもうれしいです!
<< ほろほろ、スノウ・ボール またまたお花畑に行ってきました... >>