お花のプレゼント♪
d0124248_1215349.jpg

 先日お友達が我が家に来てくれた時に、なんと花のブーケのプレゼントをくれました♪
ピンクのデイジーに、アイビー、そして、ミント!お友達のおうちのお庭に咲いているのを持って来てくれたのです。かわいい~♪かわいい~♪うれしい!

d0124248_1244955.jpg

ワックス・ペーパーとレース・ペーパーにくるんで、麻紐でキュートにアレンジしてくれてた♪
お花を活けたり、人にプレゼントするのは大好きだけど、お花をプレゼントされるのも、大好きだし、とってもハッピーです!今ウチのベランダは冬な事もあり、太陽も当たらない為、とっても寂しい感じです。頂いたミントに根が生えたら、鉢に植え替えてみようかな。

d0124248_126273.jpg

 もらったお花、今日もとってもかわいく元気に咲いてくれています。
おうちにお花があるだけで、本当に心が元気になります。

Nちゃん、すてきなプレゼント、本当にありがとう!とってもうれしかったよ♪
ミント、根が出てくるといいな。

■ お知らせ ■

 ちょっと目の具合が悪いので、なかなか皆さんの所に遊びに行けないかもしれません。
調子が元に戻り次第、また遊びに行きます。どうぞ、よろしくお願い致します。

                                             ミーより。

by mellow-stuff | 2008-11-22 12:09 | フレッシュ・フラワー | Comments(12)
Commented by dinghymama at 2008-11-22 16:49
可愛いブーケ、嬉しいですね。
目の調子が悪いって、無理をせずに気をつけてくださいね。
遠くの山を見たら良いって、母が言っていました。
早く良くなりますように。
Commented by na0cci at 2008-11-22 17:23
あらっ 素敵♪
持ってったときはうーん、いまいちセンスないな、あたしって思いながらあげたんだけど、この写真見るとまるでとってもセンスある人みたいじゃん!
って、ミーちゃんの写真のセンスがいいのよね(苦笑)
目、調子悪いのにアップしてくれてありがとうね!!
くれぐれも使いすぎないでね〜
Commented by freckles at 2008-11-23 00:09 x
素敵ですね、ブーケ。
ミントのブーケなんて珍しいですね、香りもとても良さそうでスッキリとして目にも美しく♪
目の調子はいかがですか?ご無理なさらずにお過ごし下さいね。お大事に。
Commented by 大佐 at 2008-11-23 14:54 x
ほんとだ~素敵♪
かわいくて、na0cciらしいブーケだったよね~。そいでもミーちゃんの写真は実物の良さを倍にして見せてくれますね、いつも。ほんとかわいい。
目、大事にしなきゃだめだよ~。ちゃんと休めるんだよ~。
Commented by yoko at 2008-11-24 17:12 x
こんばんは~。今日は横浜も冷たい雨で、サム~いです^^;お風邪ですか?異国に地にいて具合が優れないとちょっと心配ですね。くれぐれもお大事にしてくださいね。こちらのブーケも、そしてその下のお弁当も♪相変わらすホントに素敵☆☆15(~??)穀米の俵のおにぎりがとてもおいしそうです(´艸`*)先日はとっぴな文字の質問にお返事頂きありがとうございました。活用させていただきます♪
Commented by Chico at 2008-11-25 01:38 x
とっても可愛いブーケですね♪
お友達もミーさん同様、センス抜群ですよね。
目の具合が悪いとの事、無理せずのんびりお過ごしくださいね。
お大事になさってくださいませ。
Commented by mellow-stuff at 2008-11-27 09:51
★dinghymamaさん
 お返事遅くなってしまいごめんなさい!
ご心配をおかけしました。ちょっとスケジュールが立て込んでいた事もあり、目に傷がついてしまったようです。今では、とてもよくなりましたので、ほっと一安心です。

遠くを見て、しばらくはPCからなるべく離れていたのがよかったかもしれません。これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by mellow-stuff at 2008-11-27 09:52
★なおちゃん
 ブーケ、本当にありがとう♪
いまいちだなんて、とんでもない~!!すっごくかわいかったよ♪
あのね、あのね、ミントに今根っこが出てきたよ!もう少し伸びたら植えかえさせてもらうね!すっごい元気なミントだよぉ~♪

ほんと、ステキなサプライズ、ありがとう!
Commented by mellow-stuff at 2008-11-27 09:54
★frecklesさん
 ミントがブーケに入っているって、すごい素敵ですよね♪
香りも抜群でした♪今は、根っこ生やし中で、大切に水栽培中です。

ご心配をおかけしました。おかげ様で、痛みも取れ、一安心している所です。
Commented by mellow-stuff at 2008-11-27 09:55
★大佐
 うんうん、すごいかわいかった!机の上が明るくなったよ~♪
ほんと、なおちゃんって感じのブーケだった。

写真、いつも見てくれてありがとう!とてもうれしいです。写真、こうやって褒めてもらえると有頂天になっちゃうよぉ♪

目、心配かけちゃったね。今はやっとこ痛みもなく、普通に戻っているんだけど、一応心配なので年明けにトンボ帰りで一時帰国してきまーす。
Commented by mellow-stuff at 2008-11-27 09:58
★yokoさん
 こちらも、今日は雨でとても寒いです><
風邪ではなくて、目に傷がついてしまったようです。ご心配をおかけしました。今では元通りになり、ほっとしています。

お弁当、初めての事だったのですが、おほめの言葉を頂けてとてもうれしいです。ありがとうございます!フランス語表記の件、是非活用してみてくださいね!
Commented by mellow-stuff at 2008-11-27 10:00
★chicoさん
 ご心配をおかけしています。
3日程ずっとコンタクトせずにゆっくりしてたので、今では元に戻りほっとしています。

ブーケ、とってもかわいいですよね♪
いつもお友達の素敵なアイディアや、センスに心をあったかく、そしてきれいにしてもらっていて、感謝です!

chicoさん、お仕事お忙しい時期だと思いますので、おからだに気をつけて頑張ってくださいね!
<< チューリップ おべんとう始めました。 >>