色とりどりに咲いた

色とりどりに咲いた_d0124248_17201777.jpg

 東京は今日は一日雨。
午前中は、母のバレエの発表会用のアクセサリーを買うのに付き合う為に、ちょこっと吉祥寺へ行ってきました。無事、母のアクセサリーはゲット!その合間に寄ったお店で、一目ぼれしてしまったチャーム。

ミー 【見て、見て~これ、すっごくかわいいの~】
hiyayakko 【買ったる!】と。

わ~、うれしい!

色とりどりに咲いた_d0124248_17281738.jpg

 レザーの色とりどりのお花が咲いてて、ころんとしてて、めちゃくちゃかわいい♪
う~ん、どうやって使おう。私の好みをそのままにしたような、このチャーム。
鍵を付けるか、バッグに付けるか、携帯に付けるか・・・。
悩みすぎで決められないので、一時帰国中は。バッグにつけておこう♪

母よ、ありがとう!
発表会まであと少し、体調に気をつけて追い込みリハ、がんばれ~!
当日は、インドのハゲと一緒に応援部隊です★



色とりどりに咲いた_d0124248_17244465.jpg

 付けたらこんな感じ。
レザー、お花、色いっぱい。こんな感じにとっても弱いのです。
Commented by kazuyo at 2008-03-14 18:00 x
日本をた~くさん満喫できているようですね^^

チャーム・・・すっごくすご~くかわいいです。
ミーさん見つけるのが上手ですね♪

先週はお会いできず残念でしたが、4月に会えるのを
楽しみにしています!!
Commented by mikik55 at 2008-03-14 21:36
バックの渋いレザーに鮮やかな色とりどりのお花がマッチして
とても素敵♪やっぱ日本って可愛いのが溢れてますね。
hiya様も応援部隊も頑張ってね。
Commented by marmellata_dolce at 2008-03-14 22:29
びびりましたよ~。
トップの写真を見て、「これもミーさん作ったのぉぉぉ?!」って^^;
ミーさんの作られるものが、いかに可愛く、ハイセンスで、上質で、完成度高いかってことです!
いや、きっとミーさんなら、そのうち、「真似して作ってみました!」って言いそうだわ~。
Commented by mame-honey at 2008-03-15 03:53 x
私も、ミーさんが作った物かと思いました!!
いや~このチャームも激カワですねえ。うっとりしてしまいます。お母様のブログも拝見しました~。ミーさんと一緒に作られた発表会用のアクセサリー、凄く素敵ですね♪
Commented by shina_pooh_at_sfo at 2008-03-15 07:33
・・・でも密かに、私はミーさんが以前作られてたフラワーチャームのほうが好きです♪
Commented by mio at 2008-03-15 11:17 x
春らしいかわいいチャームですね〜!
一目惚れする気持ちわかるわかる。 私は写真で見ただけで惚れましたもん。
お母様はバレエをなさるんですね。 たのしそぉー!

↓お花と〜〜てもきれいです!!! やっぱりミーさんのお花はピカ一だわ♪
Commented by mellow-stuff at 2008-03-15 22:35
★kazuyさん
 こんばんは!やっとこ時差も抜けて、おかげさまで地元ばんざ~いな感じで生活しています♪

このチャーム、たまたま立ち寄った駅ビルの中のお店で見つけたんですヨ。日本はかわいいものがいっぱいなので、眼がキョロキョロしちゃいます~

4月、kazuyoさんが来る時は必ずスタジオに居る予定なので、とっても楽しみにしていま~す!
Commented by mellow-stuff at 2008-03-15 22:37
★mikik55さん
 そうなんですよ~!!かわいいモノ、日本にいっぱいです。
アメリカにもかわいいものいっぱいあるし、日本には日本のかわいいものいっぱいで、なんか目移りしちゃいます~★

はい!hiya応援部隊頑張ります!!
Commented by mellow-stuff at 2008-03-15 22:43
★じゃむさん
 ぎゃ~~~まさかぁ~こんなのは作れませんよぉ。。。
私の作ったものをそんな風に言って頂けると~ううう、うれしいです!

あ、確かにまねして作りたいな~なんて一瞬思っちゃいました(笑)
Commented by mellow-stuff at 2008-03-15 22:44
★mame-honeyさん
 いやいや~作れませんよぉ~!!
このチャーム、まさに一目ぼれです♪
母のブログ、見てくださったんですね!私も本番みなさんの頭に飾られているのを見るのが今から楽しみです!
Commented by mellow-stuff at 2008-03-15 22:45
★shinaさん
 うわ~私のチャーム、お好きって言ってもらえてうれしい~!
うふふ、有頂天!
Commented by mellow-stuff at 2008-03-15 22:47
★mioさん
 かわいくて、一瞬で欲しくなっちゃいました!
バッグにも春が訪れたって感じです。

実は、私も昔やってたんですよ~バレエ。ありゃ~見た目より、かな~り疲れます(笑)

お花の写真誉めてくださってありがとうございます!お花やっぱり一番好きなんです♪
by mellow-stuff | 2008-03-14 17:26 | インテリア&雑貨 | Comments(12)