オーナメント

オーナメント_d0124248_18411061.jpg

 今日の写真は小鳥さんが撮った写真を使わせてもらいます♪
これは、IKEAで買ったクリスマス用のオーナメントです。すごく軽い蔓と赤い糸で出来ているいろいろな形のオーナメント。それを3つづつ繋げて、天井から下げています。前に自分で写真を撮ったのですがクルクル動くので、上手に撮れなかったので、小鳥さんが上手に撮ってくれました!

とても軽いので、暖房などを入れているとクルクル回っていい感じ♪クリスマス用だけど、クリスマスじゃなくてもいい感じなので、今でも飾っています。
オーナメント_d0124248_18494496.jpg

 全体はこんな感じ。旦那さんのライトの当て方で実際よりもかなりステキに撮れてる(笑)
素材もナチュラルなので、とっても気に入っています。

余談ですが、IKEAには時々買い物に行くのですが、IKEAに行くと必ずと言っていいほど、夫婦喧嘩をする私達です(笑)よく考えると、お腹が空いている事もなぜか多くて、そして、あの広い敷地に疲れるのか、大量の商品に疲れるのか、いっつも私が機嫌が悪くなります。とにかく、自分でも思うのですが、私の機嫌の悪い時は、最悪なんです・・・。よく実家の家族にも言われてたぐらいで。今年はお腹が空いてても、なるべく機嫌が悪くならないようにしたいと思います。旦那さんが相手だとついつい、甘えて、機嫌が悪くなって・・・っていうの悪い癖、なおさなきゃです。
オーナメント_d0124248_1855353.jpg

 話しは変わって、昨日のストーム。
すごい量の雨と風でした。今日は旦那さんと夕方からちょっとお出かけしましたが、やっぱり雨が降っていました。スーパーもレストランもいつもより人が少なかった気がします。
私が知っているだけでも何人かのお友達の家で長時間に渡って停電が続いているようです。早く、復旧して、お天気も回復してくれる事を願っています。
どうか、これ以上被害が大きくなりませんように。。。
by mellow-stuff | 2008-01-06 18:57 | インテリア&雑貨 | Comments(0)